働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

前向

こんばんは

夜ご飯をサラダと豆腐にしているのに

痩せない、たまおです

 

右踵と右股関節痛めてから4日目

月曜→ランオフ

 

火曜→30分バイク漕ぎ+体幹レーニン

f:id:tamachan76:20211209194051j:image

↑激沈上等Tシャツ、家でも着てる笑

こうやってみると、背中の肉付( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

体幹レーニングはこちら

youtu.be

youtu.be

 

水曜→45分リハビリウォーキング+体幹

f:id:tamachan76:20211209194222j:image

結構な早足でした( ̄▽︎ ̄;)

 

こんな感じで過ごしております

歩き出しの時に痛むこともありますが

少し経つと痛みは消える感じです

 

みなさんがしっかり走られてるのをみると

焦ったりもしますが

12月は大会予定もないので

逆にいつもより

体幹レーニングとか

コアトレとか

しっかりやれる時間が取れる!

と前向きに思うことにします^ ^

 

年明けからは

1/30大阪ハーフマラソン

2/11ランナーズフルマラソンチャレンジin大阪

↑やんやんさんに教えてもらいました♪︎・・*:(´∀︎`人)

3/13ウィメンズ

を予定

 

今週末ジョグ出来そうでしたら

愛知池お邪魔しようと思います!

 

では!