働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

僥倖

こんばんは

長男の靴下にびっくりするくらい

穴が空いているのをみて大爆笑した

たまおです

f:id:tamachan76:20221010154320j:image

もはや穴というレベルではない笑

ちなみに、まだ履くそうデス…( ꒪⌓︎꒪)

 

本日ロング走定例会番外編として

4:30の方々がいつもの池で走る、との事

たまおはもちろん、そんなペースで走れません

が、せっかくのスポーツの日

↑てか、先程思い出しました…

キロ5:30位のEペース走で

池を2周くらい出来たらいいな、と思い

0次関門突破して、池に向かいました

 

f:id:tamachan76:20221010154811j:image

4:30の皆さんと

ねぇさん (id:GoodMorningForRun)

いつも引っ張ってくださるTさんが集まりました^ ^

そして、雨の中ワンチャン達の散歩がてら

池によってくれたあっつん (id:shibatsukai)さんが

エイエイオーの写真撮ってくれました

ありがとうございます^ ^

 

本日たまおはTさんと5:30で行きましょう!

と走り出します

天気予報では7時くらいには雨も止んで

曇り予報だったのですが

走り出してもなかなか雨は止まず

寧ろ途中は結構な雨…

ちょっとずつペースが上がっていき

『ちょっと速いですね〜』

『これ、キロ5ですね〜』

などなど言いながら走ったのがこちら、どん!

f:id:tamachan76:20221010155651j:image
f:id:tamachan76:20221010155655j:image

5:30ドコイッタ…((((;´・ω・`)))

5:30、1回もナイヨ…((((;´・ω・`)))

 

この後、たまおはダウンしま〜す

ともう1周したのですが

f:id:tamachan76:20221010160059j:image

えっ…

ダウンって言ったよね?

ゆっくりポクポクしますって言ったよね?

ビルドアップしてます笑

 

途中でペース上がってしまったので

3km目くらいからは-10秒ずつ出来たらいいな

と思ってあえて意識して走っちゃいました

ダウン…してないです

 

池まで行かなければ

今日は天気を言い訳にランオフになってたかもです

一緒に走ってくださったTさん

途中付き合ってくれたねぇさん

すれ違いにエールしてくださった4:30の皆様

池に寄ってくれたあっつんさん

ありがとうございました!

f:id:tamachan76:20221010160624j:image
f:id:tamachan76:20221010160627j:image

 

では!