働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

感謝2

こんばんは

本日、双子の高校の出願をした

たまおです

最近は高校でもweb出願なんですね…

 

今日は、お友達に誘ってもらって

こちら走ってきました

f:id:tamachan76:20211219193748j:image

周回コースで5周=ハーフのコース

細かくペース設定されており

普段あまりない4:45の設定もあり!

これはありがたい♪︎・・*:(´∀︎`人)

 

たまおの本日の目標は

大阪ハーフに向けて100分切り!

なので4:45のグループに入ります

結果どん!
f:id:tamachan76:20211219193758j:image
f:id:tamachan76:20211219193753j:image

ギリギリですが、目標達成!

最初設定よりやや遅めだったので

グループから飛び出しそうになりましたが

ペーサーさんから

『まだでちゃダメですよ、ほぼ設定通りだから』

と止められ、集団で走ります

残り2周になったところで

アチェンジ!

4:35〜4:40くらいまでアップ

そしてラスト1周になって

もう1段階ギアチェンジ!

4:30までアップ

ペーサーさん

『このまましっかりこのペースで』

『100分切れますよ!』

と声かけてくれます

ラストは余裕もなく必死でしたが

2年ぶりくらいに100分切り!♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

走り終わってペーサーさんにお礼

風よけにもしてましたし笑

でも、こんなネガティブな走りできたの

初めてです‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ペーサーさん、本当に感謝です

 

ストライドとピッチはこちら
f:id:tamachan76:20211219193756j:image

もう少し回せばベースのペース上げられるかな?

では!


f:id:tamachan76:20211219193745j:image