働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

突破

こんばんは

疲労度が半端無い、たまおです

 

というのも

本日、ねぇさん (id:GoodMorningForRun) に

誘って頂いているロング走定例会の日

そこにお邪魔してきました^ ^

あっつん (id:shibatsukai) さんや

なんと、マラソン教室のコーチとも

お会いできました^ ^

 

たまおは年末に庄内緑地でチャレンジした

【4:45で30km】はクリアならず( ꒪⌓︎꒪)

tamachan76.hatenablog.com

今日はもう一度強気に4:45チャレンジ

で、結果どん!

f:id:tamachan76:20220108203428j:image

無事クリア!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

頑張りました!

 

ラップはこちら↓
f:id:tamachan76:20220108203431j:image
f:id:tamachan76:20220108203437j:image
f:id:tamachan76:20220108203434j:image

所々危ういところありますが

本日一緒のグループでペーサーをしてくださった

Tさん!

↑いや、いつも引っ張ってもらっていますが…

その方の引っ張りが本当に絶妙で!

走るリズムも合わせやすい方なのですが

3周目後半や4周目

たまおがタレそうになると

↑足音でバレる笑

微妙にペースを調整して

ほら、まだ着いて来られるでしょ?

的な走りをして下さり

これはついていかない訳にはいきません!

そして、所々声かけもしてくださり

ラスト上げることはできずとも

しっかりついていくことが出来ました!

もうホントに感謝感謝です!

 

まだまだ、このペースで30kmは余裕なく

全部出し切っちゃった感が満載ですが

まずは、走り切れて良かったですε-(´・`)

 

 

いい練習ができました

ありがとうございます^ ^

 

では!