働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

御礼

こんにちは

そして、お目汚し失礼しますbyけん玉ランナーさん

お目汚ししてるのは、たまおだけですけどね( ꒪⌓︎꒪)

f:id:tamachan76:20221225160743j:image

あっつん (id:shibatsukai)トナカイさんと

ねぇさん (id:GoodMorningForRun)サンタは

可愛いのになぁ…f^_^;

 

本日年内最後のロング走定例会

ちょうどクリスマス、ということで

あっつんさんに衣装お借りして

皆さんにクリスマスプレゼント配る

お手伝いしました^ ^

 

そして、恒例の大会報告会

自己ベスト出された方大勢‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

皆さんからの嬉しい報告がクリスマスプレゼント!

 

そして、年明けからカナダに行かれるという

2時間39分台のMさん囲んで

f:id:tamachan76:20221225161555j:image

パワーアップして帰ってきてくださいね

 

で、ねぇさんは可愛いのでそのままの衣装で

走られましたが

たまおはお目汚しになるので、いつものウェアへ

f:id:tamachan76:20221225161832j:image

本日所々ツルツルの危険地帯がありましたが

f:id:tamachan76:20221225161903j:image
f:id:tamachan76:20221225161906j:image
f:id:tamachan76:20221225161910j:image
f:id:tamachan76:20221225161913j:image

年内最後、きっちり走れました!

 

ランクラの皆さんのおかげで

楽しく走れてます^ ^

 

今年1年ありがとうございました!

 

あ、拓プロの動画に、きっちり映り込みしてました!

f:id:tamachan76:20221225162235j:image

 

では!