働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

【しまだ大井川マラソン2022】レポ② スタートまで編

こんばんは

昨日マラソン教室でサーキットトレーニングした

たまおです

金曜日のこのメニューはハードモードなので

筋トレ→ダッシュ

筋トレ→ダッシュ

筋トレ→ダッシュ

を3セット

その後1000

で、2セット

足に乳酸溜まりまくりデス…( ꒪⌓︎꒪)

1000 1本目

f:id:tamachan76:20221105213711j:image

1000.2本目
f:id:tamachan76:20221105213715j:image

自分比頑張りました!

てか、しまだ1週間後に5000の記録会出て

20分台で走ったあっつん (id:shibatsukai)さん

凄っ∑(゚Д゚)

 

では、しまだ大井川マラソンのレポ

スタートまで、あっさりといきます

 

当日車(MT車)で向かったのですが

f:id:tamachan76:20221105214554j:image

駐車場到着後、三男からの電話で一悶着あったものの

ランクラの皆様と合流してリラックスモードで

スタート地点に向かいます

Bブロックでキョロキョロしていると

大吉 (id:daikichi1019)さんが声かけてくださり

f:id:tamachan76:20221105214407j:image

分かります?たまおの前髪…

f:id:tamachan76:20221105214738j:image

そっくり笑笑

その後すぐに、あっつんさんも来てくださり

f:id:tamachan76:20221105214446j:image

お互い頑張りましょう!

とエール交換

その後お二人はAブロックへ

 

で、Bブロックでスタート待っていると

ランクラでいつもアテンドしてくださる

Tさんも到着

f:id:tamachan76:20221105220106j:image

しっかりアップされたようです

2人でどのくらいのペースで行くか

作戦会議

Tさんは

・○ークマンシューズで

チキンラーメン食べて

・サブ3.5

という謎のミッションをご自身に課してました笑

 

スタートブロックに並ぶまでは

雲も多かったのですがスタート近くなって

やや日も出てきました

このままちょっと曇っててほしいなぁと

願ってましたが、後で打ち砕かれることに…

 

しまだ恒例の千葉ちゃんの元気な声を聞いて

スタート!

 

レース編へ続きます

 

 

明日、大会の皆さん頑張ってください!

そして、次男も駅伝大会!

襷がつながりますように…

 

では!