働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

ファルトレクのリベンジ

こんばんは

ここのところ週末になると
主人が何やら夜ご飯作ってくれるのですが
それが、YouTubeで見たという
一風変わった料理

youtu.be
で、出来上がりが

かなりの大きさだった上に

2皿もありまして…
結構お腹にくる( ꒪⌓︎꒪)

そして、本日は

youtu.be
で、同じように

ポテトチップとキャベツ、チーかまとか
入ってる
これね、一袋に卵4個入ってるらしく
めっちゃ高タンパクだわ笑

来週は餃子だそうで…
ちなみに
『来週は普通のだから』
と念を押されました

うん…
普通のご飯食べたい…( ꒪⌓︎꒪)

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

昨日は、前回うまくログが取れなかった
30分ファルトレク


雨の中走った甲斐があったよ…
人は流石にいなかったけどね

で、本日はEペース ハーフ走

今日はお昼から走ったけれど
天気も良かったせいか
人が多い多い…
やっぱり、夜ランかな…

明日は長男と走る日
ペースが違いすぎるので
必然的にソーシャルディスタンスは
守れそうです

では!