働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

疲弊

こんばんは

本日、ロング走定例会の日だったのですが

尾てい骨骨折疑いのため

お休みした、たまおです

 

思いっきり走れないので

90分ジョグ&ウォークだったり、

f:id:tamachan76:20220529204323j:image

120分LSD的な感じだったり
f:id:tamachan76:20220529204320j:image

ウォーキング入れずに超スロージョグしたり
f:id:tamachan76:20220529204327j:image

して、なんとか身体は動かしてましたが

10km以上の距離となると

90分以上必要なわけで…

結構な疲労になります

そして、体がやっぱり重くなってます(>ω<、)

 

で、今日は定例会お休みしたので

後輩から教えてもらった

豆腐入りベーグルを朝から作りました

 

ちなみに、たまおは

きちんと計量しないといけない料理

お菓子作りは苦手です…( ꒪⌓︎꒪)

が、今回はきちんと計量しました!

f:id:tamachan76:20220529204645j:image

↑リンゴ入りですが、水分多くて形がイビツ

になってしまいました(T ^ T)


f:id:tamachan76:20220529204652j:image

↑胡桃&チーズ入り まあまあいい形^ ^

 

そして、ベーグル作り、生地こねるのも

レシピの分量の3倍で作ったので

結構大変でした笑

 

時間があれば、次回はあんこ、さつまいもに

チャレンジしたいと思います♪

 

あ、今更ですが

f:id:tamachan76:20220529205352j:image

まさかの岐阜長良川トライアルマラソン

昨シーズンのベストでした…

2.5kmの周回コース笑

 

では!