働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

推しが腹筋も勧めてきたから

こんばんは

安達太良山トレイル参加された皆様
お疲れ様でした!
レポを読ませてもらって
やっぱり大会っていいなぁと
改めて思いました

まだまだ、通常には戻らないとは思うけれど
少しずつ
少しずつ
こうやって、戻っていくといいな…

で、昨日は
どぉ〜しても、走る気が全く起きなくて
まったり過ごしたので
本来水曜日に行っていたポイント練習を
本日実施
メニューは2000×3
最近短めのインターバルばかりだっので
ちょい長めで

結果どん!
f:id:tamachan76:20200910233325j:plain
途中太ももパンパンで
どうかなってしまうかと思った…( ꒪⌓︎꒪)

で、いつものように
痩せるダンスとかやろうと思ったら
押しからの通知‼️
f:id:tamachan76:20200910233657j:plain
腹筋だって!

もちろん推しが勧めるから
やってみたけれど
やってみたよ?
でもね
普段バリバリに踊ってるお兄様方が
ヒィーヒィー言ってるのに
40半ばのおばさんには
やっぱりしんどい笑

すみません、途中少しサボりました笑

これもルーティンに入れようと思います!

では!