働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

祈願

 

こんばんは

本日もつくば、おかやま、福岡、揖斐川など

沢山の大会がありました

参加された皆様、お疲れ様でした!

皆様の速報に刺激をもらいました^ ^

 

本日、たまおも地元近くのクォーターを

走る予定でしたが

次男の英検の2次試験(面接)会場まで送迎…( ꒪⌓︎꒪)

DNSです

雨も結構降っていたので

そのままランオフ

f:id:tamachan76:20221113184208j:image

三男の大会に向けて千羽鶴折ってました^ ^

1つでも勝ち進めますように…

 

そして、昨日久しぶりに次男も

ロング走定例会にお邪魔しました

たまおは1週間後に神戸があるので2周

次男は3周走る、と‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ヤル気はあるようです

 

スタート前のエイエイオーの掛け声は

しまだで2回目のサブ3を達成したnさん

次男にペースを確認すると

4:30で行こうか、4:15で行こうか

悩んでましたが、思い切って4:15で行くと!

うぉっ!ヤル気はあるようです

f:id:tamachan76:20221113181447j:image

諸先輩方と一緒にスタート

たまおはキロ5チームに入りましたが

刺激入れのためMペースで

行かせていただきましたf^_^;

f:id:tamachan76:20221113185137j:image
f:id:tamachan76:20221113185140j:image
f:id:tamachan76:20221113185143j:image

あ、ちなみに、たまおはまだノースリですd(*¯︶¯*)

 

4:15チームとすれ違う時には

しっかりと諸先輩方についていけてるように

見えた次男ですが、走り終わって聞くと

『3周目途中からついていけんかった…(  ・᷄-・᷅ )』

とちょっとシュン…としてました笑

 

まだまだ諸先輩方の足元にも

及ばないようです…

次男はいい練習になったようで

次は頑張るそうです^ ^

 

そして、帰宅すると

f:id:tamachan76:20221113184931j:image

アミノローディング用に

購入したものが届いていました^ ^

いい、と言われるもの、なんでも試してみます!

水曜日あたりから飲んで神戸に備えます

 

では!