働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

前日

こんばんは

本日、りる (id:riruriruhkg)さんが東京から

愛知池に来てくださる!

との事で、とても楽しみにしていた、たまおです

 

ところが本日、三男の練習試合が犬山でありまして…

主人に送迎できるか確認したところ

『朝から1日研修だから無理』

と…ウソやん…(lll-ω-)ズーン

 

なので、朝、三男を送り

そのまま試合開始まで現地でジョグ

f:id:tamachan76:20221029192414j:image
f:id:tamachan76:20221029192431j:image
f:id:tamachan76:20221029192422j:image

結構山を切り開いたところが会場でした(・・;)

 

本日もテンポ、メタスピードと履き比べジョグ

4kmちょっとを2往復

 

で、三男の試合の応援をして

f:id:tamachan76:20221029192618j:image

↑本日もバント職人の三男…

そのまま愛知池へ

 

はじめましてのりる (id:riruriruhkg)さん

そして、てつさん (id:tetsu-san)さん

ねぇさん (id:GoodMorningForRun)と無事合流

f:id:tamachan76:20221029193104j:image

明日フルマラソン当日である事と

既に8kmくらい走ってしまっていたので

ジョグで少しだけ皆さんとおしゃべりラン^ ^

f:id:tamachan76:20221029194009j:image

うん、りるさんとたまお、同じくらいの黒さ笑

残念ながら早めに皆さんとお別れして

再び三男の迎えのため、犬山へ

りるさん、お土産ありがとうございました!

帰りの車で美味しく頂きました♪

 

そして本日、フルマラソン前日にもかかわらず

f:id:tamachan76:20221029193502j:image

13kmくらい走るという暴挙…( ;∀︎;)

そら、アンプロにもなるって笑

そんな明日のフルマラソン

こちらのウェアで走る予定です
f:id:tamachan76:20221029193506j:image

シューズはメタスピードで走ってみます!

 

では!