働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

高揚

こんばんは

本日走るタイミングで雨が降ったので

素直にランオフした、たまおです

ぼっちランだと、確実に雨の日は走りません( ̄▽︎ ̄;)

 

昨日は双子の高校の夏大予選

雨、雨で試合が平日に繰り越されましたが

なんとかお休みもらって応援

あ、三男はベンチ入りしてないです笑

f:id:tamachan76:20220714230551j:image

無事に7回コールド勝ちし、2回戦突破!

ホームランも出ました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

次も頑張ってほしいものです

 

で、昨日は応援行く前に60分ジョグ

帰宅後は某コーチからのメニュー

30分Mペース走をしました

結果どん!

f:id:tamachan76:20220714230818j:image

6km走り終わって残り40秒ほど

気を抜いてしまってます…( ̄▽︎ ̄;)

が、まぁ、大体のところうまく走れたかな?

と思います

 

そして、本日車の点検のため

代車を借りることとなったのですが

ちょっと車屋さんにお願いして

f:id:tamachan76:20220714232010j:image

↑こんな感じのMT車を借りました^ ^

MT車の運転はめっちゃ久しぶりでしたが

やっぱり楽しいものですね♪︎・・*:(´∀︎`人)

 

今の車12年乗ってるらしいので

この代車として借りたMT車

めっちゃ悩んでます…

 

では!