働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

強靭

こんばんは

最近控えていた白米を食べて

お腹パンパンのたまおです

本日我が家はハヤシライスだったので

流石にルーだけでは食べられず笑

 

昨日は東京マラソン、にしおマラソン

走られた皆様、お疲れ様でした!

東京も延期に延期となっていただけに

一般ランナーも走れてキラキラしてました^ ^

 

にしおマラソン

実は応援行ってました!

このご時世なので、

『応援行きます!』とは大きく言えず…

ラソン教室のお知り合いや

お友達の旦那様

ねぇさん (id:GoodMorningForRun) や

大吉 (id:daikichi1019)さんも走られる

との事で、行ってきました

 

9時にはスタート地点近くまで

到着する予定で出発したのに

途中の乗り換えで痛恨のミス!

f:id:tamachan76:20220307231858j:image

結局15分くらい遅れそうで

西尾駅からダッシュで向かっていると

ロング走定例会でお世話になってる

Tさんに偶然会います!

Tさんも市役所付近に応援に行かれる!との事で

たまおもご一緒させてください!

とお願いして、連れて行ってもらいました

ありがとうございます!

 

市役所付近で応援した後、当初の予定では

双子の塾の送迎のため帰宅予定でしたが

双子より自転車で行くから大丈夫だよ〜

と言われて、その後もお願いして

ご一緒させていただき

f:id:tamachan76:20220307232521j:image

こちらで皆さんが暴風の中走られている間f:id:tamachan76:20220307232507j:image

お店で流れてたトップ選手のレースをみて
f:id:tamachan76:20220307232514j:image

うわっ…風強すぎて流されてますね…

なんて話しながら大判焼き頂きました♪︎・・*:(´∀︎`人)

あ、大判焼きの写真撮ったつもりが

保存できてなかったです…( ꒪⌓︎꒪)

 

そして、そろそろ40km付近に向かいましょう!

となったのですが、なんと途中雪?霰?

チラついてきて、寒い寒い…( ;∀︎;)

 

市役所付近では見つけられなかった

お知り合いも、40km付近では見つけられて

応援する事が出来ました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

この辺りに来ると暴風の中走られてきたので

気力も体力も消耗しているはずなのに

応援に応えながら走られている方

まだまだ脚が軽やかに動いている方

歩いてはいるけど着実に前に向かっている方

参加している皆さん、強靭な心の持ち主です!

応援に行ったこちらが刺激をもらいました^ ^

 

次はいよいよウィメンズ

今のところネックは暑さ

f:id:tamachan76:20220307235247j:image

ウェアはもう少し悩みます

 

では!