働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

大迫選手ラストラン

こんばんは

木曜日は三男の学校説明会

土曜日は次男の体験入学

に付き添いをした、たまおです

 

双子…受験生です( ꒪⌓︎꒪)

 

三男は自転車で45〜50分ほどの学校

ちなみに、たまおも学生と一緒に

自転車で向かいました

めっちゃめちゃ暑かったのと

まるで引率者かのように

迷子になりそうな子を案内しながら

学校に着いた頃は汗だく…

 

次男は電車で50分ほどの学校

そもそも双子の中学校から

受験する子は少ない…((((;´・ω・`)))

私としては是非ここの学校に

行って欲しいのだけれど…

 

まぁ、本人達に頑張ってもらうしかないですね

 

さて、ランの方ですが

水曜日→ビルドアップ

f:id:tamachan76:20210808190115j:image

木曜日→ランオフ

金曜日

  →マラソン教室でサーキットトレーニン

筋トレ3セット間はダッシュ

その後1000

を2セット

これがしんどい(>ω<、)

f:id:tamachan76:20210808190258j:image

↑1本目

f:id:tamachan76:20210808190311j:image

↑2本目

土曜日→ゆるジョグ10km+ws×2

 

と、こんな感じで走っております

 

そして、オリンピック!

女子マラソン一山選手

男子マラソン大迫選手

この暑さの中

メダル候補と言われてる選手でさえ

棄権したりする過酷なレースでの入賞!

おめでとうございます!

大迫選手の8番手からの猛追する姿勢

さらに6番手になってからも前を追う姿勢

フィニッシュ後のインタビュー

『あんま、泣かさないでくださいよ』

やり切った感

出し切った感の表情

たまおの方が涙出そうでした

 

日本の陸上界で若手の皆さんが

どんどん出てきています

レベルは全く違いますが

おばさんのたまおも

まだまだ頑張っていこうと思います

 

ということで、外はまだ暑いですが

走ってきます!

 

では!