働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

一緒

こんばんは

ちょー!

推しが!

推しがカッコ可愛すぎて

意識失いかけた、たまおです

youtube.com

たまおの癒しをありがとうございます♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

 

本日マラソン教室の日だったのですが

就業終了時間30分前に

双子の高校から職場に電話…

 

次男か?三男か?

どっちが何やらかしたんだ…

 

と思って電話に出たら

『実は〇〇(次男)君が熱中症のような症状が出まして

 ふらつきもあるので、1人で帰宅させられず

 保健室で休んでいますが

 迎えに来られるかの電話です』

と陸上部の顧問の先生から…

 

おっと、そうでしたか…

なんだか次男ごめん…

 

で、急遽1/4休みにして迎えにいくと

フラフラの次男…

そのままかかりつけ医に行くと

やはり熱中症だ、ということで

点滴してもらいました

 

そして、今次男はまるごとバナナ食べるくらいには

元気になりました笑

 

元気になったと言っても流石にそんな次男をおいては

走れないので、本日ランオフです

 

で、推しがショートストーリー上げてたのを発見!

踊るのが好きって感じの笑顔で素敵ですが

ランナーの皆さんが走ってる時も

走るのが好きって感じの顔で走られてますから

同じですね^ ^

 

明日は走れるかなぁ

雨かなぁ

 

では!