働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

翌日

こんばんは

青タン悪化の、たまおです

 

※閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

f:id:tamachan76:20220327173907j:image

 

 

 

 

 

 

 

でも、本日

ウィメンズに応援に来てくださった方に

お礼を伝えたくて

池に早起きして行ってきました!

池に到着すると

てつさん (id:tetsu-san)が!

お久しぶりです!

 

そして、走る前に大会出られた方の報告があり

たまおも、ウィメンズの報告と

お礼を無事伝えられました^ ^

 

で!

皆さんは30km走なのですが

たまおは、もちろんそんな30kmも走れません…

 

4:15

4:30

5:00

5:30のグループありましたが

たまおはマイペースで走ります

f:id:tamachan76:20220327174419j:image

はい!池3周しました!

疲労抜き…ではないですね笑

2周目はてつさん (id:tetsu-san)が

一緒に走ってくれました

ありがとうございます!

 

そして、土曜日の新城トレイルの

正式タイムが出てました!

f:id:tamachan76:20220327174650j:image

次回は2時間10分切りしたいなぁと

思う反面、青タンが痛すぎて…笑

また、エントリー時期となったら

考えます!

 

では!