働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

記録会5000

こんばんは

本日マラソン教室のコーチ主催の

記録会に出てきました^ ^

5000とか3000とか苦手で

トラックの記録会とか避けてましたが

だって、ずっとゼーハァだから…( ꒪⌓︎꒪)

 

5000が速くなれば

ハーフが速くなる

 

ハーフが速くなれば

フルが速くなる

 

フル、サブ3.5奪還に向けて

苦手だとか言っていられないので

 

で、結果どん‼️

f:id:tamachan76:20210529224411j:image

Garminの距離がちょっと足らないですが

f:id:tamachan76:20210529224444j:image

f:id:tamachan76:20210529224447j:image

4:15で押せなかったのは残念…(>ω<、)

今の5000の記録だと

f:id:tamachan76:20210529224941j:image

ダニエルさんによると

ハーフは100分切れないそうなので

次回また、挑戦してみます!

 

あと、シューズですが

テンポネクストだと、どうだろう?と思い

昨日トラックで履いてみましたが…

たまお的には、テンポネクストは

トラックにはしっくり来なかったです

 

なので、本日はFuelCell RC ELITEで

走りました

 

明日は次男とクロカンコースの予定でしたが

振られたので笑

ぼっちで行くか、自宅周りを走るか

悩み中です

 

では!