働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

犬山中止だったので

こんばんは

本日はNB練習会最終日
犬山中止だったので練習会に参加

こんな情勢だし
天気もイマイチだったので
もしかしたら人少ないかなぁと
思いながら到着すると
ん?
結構多いね、人…

犬山のゼッケンつけて走っている方も…
うんうん、気持ちわかる!
たまおは陸連登録でのエントリーで
ゼッケンは当日渡し予定だったので
なかったけれど
あったらつけて
練習会でてたかも笑

で、ラストのメニューは60分ジョグ
で、5:30グループで参加

いやいや、ジョグじゃないやん( ̄▽︎ ̄;)
普通にEペース走やん…

ラスト3kmはペースアップ


うん、ジョグじゃないね(´-_-。`)

で、ほら
本日犬山ハーフ予定だったので
おかわり10kmジョグして
距離だけはハーフ走っておきました


で、そのあと、かきつばたマラソンの時に
もらえた、かきつばたの湯の割引券使って
行ってきました

一人でˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )

今月は300km近くいくかな

では!