働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

【新春矢作川ハーフマラソン2020】レポ

こんばんは
火曜日は息子たち全員の塾の送迎で
走る時間の確保難しい、たまおです

いや、早く起きればいいのだけれど
夜型のたまおは起きられません(´-_-。`)

以前なら少しの時間でも走ろう!
と思ってたのですが
結局体温める時間減らして
いきなり走り出すとか、してしまうので
故障もしくは回復が遅くなるのでは…
と思い、火曜日は
『コアトレの日』
にしました( ̄▽︎ ̄;)


とか

とか

とか

とか

など

火曜日はこれで頑張ります(๐›ω‹๐)੭

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

朝5時過ぎに起床し
↑起きれた!やればできる子笑
お餅を1ケ、バナナ1本、ココア食べて
6時半過ぎに自宅を出発

臨時駐車場には7時くらいに到着
ここからバスに乗るのだけれど
今年はあまり並んでなかった
天気も良かったので
アップがてら歩いて行った方も
多かったのかも!?

参加賞を頂き、女子更衣室の公民館へ
こちらでトイレを済まし
ストレッチなどして、貴重品を預けに

ここで預けるのだけれど
ゼッケンにクリーニングのタグのような
引換番号をホッチキスでつけてもらい
そのままスタート横の公園へ

てつさんとの待ち合わせは8:45
まだ時間あったので
公園周りでアップとWS×2
で、そろそろかな〜と
待ち合わせ場所で待っていると
サンダル姿のてつさん登場!笑
ちなみにハーフのスタートは9:10笑

2人でシューズ円陣

てつさん裏目標は90分切り!と言って
ヴェイパー投入
疲れも溜まりにくいと言っていたので
履いて走れるのが楽しみ♪

ワチャワチャと話していると
スタート地点へ向かう列が出来てて
そちらへ並ぶのだけれど
・1時間半以内
・2時間以内
・2時間以上
があって、確か2時間以内の列に
並んでいたのに、スタート地点に着くと
なぜか2時間以上のプラカード持った
お兄ちゃんが居る!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
私は良かったけれど
てつさんにはちょっとスタートまで遠かった…

9:10スタート!


長くなってしまったので
続きます…