働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

ぎふ清流は全員オンラインへ

こんばんは

本日思いの外早く雨が降り出しまして

あと、三男がバッセンに行きたいと言うので

ランオフした、たまおです

明日も雨なのになぁ( ̄▽︎ ̄;)

youtu.be

youtu.be

とかで、やり過ごしました笑

 

そして、本日お友達から情報あり

ぎふ清流のホームページ見ると

www.gifu-marathon.jp

f:id:tamachan76:20210416194619j:image

リアル大会に当たってた7000人も

全員オンラインへ移行します、と

 

また、陽性者数増えてきてるので

致し方ないのかな

そう思うとウィメンズ開催してくれたのは

奇跡!

 

実は24、25日と次男の記録会が入っており

25日は送迎を頼む予定でしたが

送迎できそうです…( ;∀︎;)

 

大吉さんにお会いできるかと

思っていましたが残念です

 

明日は次男も三男も大会予定だったけれど

三男の野球は早々に延期が決定

次男は陸上なので、雨天決行

1500と3000両方出るそうです

 

頑張れ!

 

では