働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

【名古屋ウィメンズマラソン2021】反省から

こんばんは

フル走った当日でも

500gたりとも痩せてなかった

たまおです( ;∀︎;)

f:id:tamachan76:20210316232037j:image

これですか⁉️

まるごと苺を食べたからですか⁉️

 

ウィメンズマラソン速報に

スターやコメントありがとうございました^ ^

改めて、久しぶりの大会走れることが出来て

感謝です^ ^

大会関係者の皆様

ボランティアの皆様

医療従事者の皆様

ありがとうございます!

 

今回のウィメンズは

サブ3.5まであと2分少しというタイム

じゃあ、フィニッシュの時に

凄く悔しかったか❓

というと、そうでもなかった…

多分、サブ3.5出来なかった理由はこれ

絶対サブ3.5‼️

という覚悟が足りなかったかな

 

今ある実力は出し切ったつもりだけれど

初めから今回は3時間45分切れたらよし!

という思いもあって

スタートして意外と走れてて

サブ3.5いけるかもと思っても

覚悟が足りないから

エンジンかからず、粘れない

メンタル部分も原因の1つかな、と

 

今シーズン、

『断固たる決意』

サブ3.5目指していこうと思います!

 

f:id:tamachan76:20210316233239j:image

 

 

次回はレポいきます

 

では!