働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

雨だけど誘われたから

こんばんは

土曜日は夜zoomで
8時だよ!全員集合!的な
オンライン飲み会♪︎・・*:(´∀︎`人)
だったのだけれど

長男が
『走りに行こう』
と誘うから…

45分ジョグ

で、オンライン飲み会遅刻( ;∀︎;)

でも、久しぶりに東京組の皆さんとも
お話できました!
ぜひまた、やりたいものです^ ^

で、昨日は本当は週末のロング走なのですが
午前中は買い物に費やし
午後からは雨の為ランオフ(´-_-。`)
天気のせいか、頭痛もしたため
家族の中で誰よりも早く就寝

で、本日
長男からのお誘い
『走れん事ないよ、これくらいなら』
って言うから

珍しく次男も
『俺も行く〜』
って言うから

三男は
『俺一人だと寂しいから行くわ』
って言うから

雨だけど、ちょっぴりラン

これくらいなら、走れる?
いやいや
結構ずぶ濡れですけど!

帰宅後息子達はすぐお風呂

雨で結構濡れたけど
誘ってくれてるうちが花…
かな

では!