働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

犬山ランしてきました♪

こんばんは

本日、ラン友さんと名古屋から犬山まで
行ってきました!
走って!(* ̄▽ ̄)b

名古屋駅に9時集合
お友達2人は何回目かの犬山ランなので
行き方も慣れたもの
たまおは着いて行くだけ( ̄▽︎ ̄;)

途中犬山ハーフの通行止めの案内もあって
いよいよだなって感じ

お喋りしながら2時間半ほどで到着


気になってた

こちらのお店で

寒い寒い言いながらたべたり



団子食べたり


団子食べたり

もちろんメインの



犬山城も行きました
お城の手前まで笑

お天気も日差しが強すぎず
寒すぎず
楽しく走れましたd(*¯︶¯*)

企画してくれたAさん
ありがとうございます!

また、行きたいものです^ ^

では!