働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

前日

こんにちは

本日、山口に向かうため

ご飯作り置きしてたら、また、親指切ってしまった

たまおです

痛い…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

今、山口に向かう新幹線です^ ^

 

神戸マラソンからあっという間に防府

早いな( ꒪⌓︎꒪)

この1週間のランは

●11/28(月)→ランオフ

●11/29(火)→歯医者のためランオフ

神戸マラソンの帰りに

のど飴ガリガリしてたら

詰め物が欠けました( ;∀︎;)

●11/30(水)→ラン友さんと40分ペース走@5:00

f:id:tamachan76:20221203134652j:image
f:id:tamachan76:20221203134658j:image

ラン友さんは3枚ほどウェア着ていたのですが

たまおともうお一方は半袖&ランパン笑

おかしい!と言われました( ̄▽︎ ̄;)

●12/1(木)→ランコレクションさんのペーサー

1000×7(R200=80〜90秒)@5:00

をさせて頂きました

サブ3〜4.5を目指す方々の練習会

メインコーチはもと実業団の方

本格的です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

で、結果こちら

f:id:tamachan76:20221203135458j:image
f:id:tamachan76:20221203135502j:image
f:id:tamachan76:20221203135505j:image

1週ごとでラップ取りましたが

2レーン走ってたこと考慮して…

綺麗なラップじゃないです❓^ ^

ラスト1週はチームの方と相談してペースアップ↑

毎週火曜日に練習会、とのことなので

可能な限り参加していこうかな?

と思います

●12/2(金)→ランオフ

少し走ろうかと思いましたが

双子テスト明けで早く家にいる!

長男も珍しく予定が何もなく家にいる!

ということで、4人で夜ご飯食べに行きました^ ^

焼肉です!

子供たちのチョイスで野菜は、ほぼなし笑

強いて言えば次男がチョレギサラダ食べてました

 

ということで、防府が年内本命なのですが

さほど走ってません…( ꒪⌓︎꒪)

なのに、我が家のGarmin

f:id:tamachan76:20221203140559j:image

リカバリーって…

 

あ、アミノローディングと

f:id:tamachan76:20221203140404j:image

本日から経口補水液はちょびちょび飲んでます

 

夜はねぇさん (id:GoodMorningForRun)と

ランクラの方とご飯食べて英気養ってきます

f:id:tamachan76:20221203141308j:image

 

では!