働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

幸甚

こんばんは

職場で今更ながら後輩と呪術廻戦で盛り上がった

たまおです

後輩の推し→五条悟→囚われ中

たまおの推し→七海建人→……

解せぬ…( ・ὢ・ ) 

 

本日はラン友さんからスピ練しましょう!と

たまおの家の近くの公園に来てくださり

f:id:tamachan76:20220929004748j:image
f:id:tamachan76:20220929004734j:image

1周200ほどのコースで

インターバル 400×10(R200m)

してきました

600mほどのジョギングコースもありますが

そちらはお散歩の方々も多いので…f^_^;

ラン友さんとは、フルマラソンのタイムは同じくらい

でも性別の違いなのか

ハーフまでは全てラン友さんが圧倒的に速いので

引っ張ってもらいます( ̄▽︎ ̄;)

 

はい結果どん!

f:id:tamachan76:20220929010729j:image

f:id:tamachan76:20220929010733j:image

いや〜今更ながら連日の30kmの疲れからか

脚がめちゃめちゃ重い!f^_^;

設定から漏れてる所もありますが

走り切ったのでヨシ!とします^ ^

 

その後30分ほどお話ししながらダウンジョグ

エントリーしてる大会

ウルトラマラソン

などの話題で盛り上がり

あっという間でした!d(*¯︶¯*)

来年は渥美ウルトラに出るかもです( ̄▽︎ ̄;)

 

年齢も性別も違っても

同じ趣味で繋がるっていいですね^ ^

こういった繋がり大切にしたいです

f:id:tamachan76:20220929012659j:image

 

では!