働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

確認

こんばんは

いつもはあまり飲まないお茶ですが

流石に今日は暑くて

たくさん飲んだ、たまおです

水筒にお茶入れて補給するくらい飲みました

 

本日、ランたなのたなーさんのイベント

『フォームチェックあり走力別20kmペースラン&セミナー in 庄内緑地』

に参加してきました!♪︎・・*:(´∀︎`人)

 

と言っても、

『本セミナーは走ることに特化していません、
20kmと書きましたが走らない場合がほとんどです
走力ごとに帰ってくる時間をずらして目視したフォーム課題をアドバイスしてまたスタートしてを繰り返すエンデュラン指導スタイルです。』

となっており

フォームチェックをしてもらえる、と‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

8時スタートで、まずはドリルを教えてもらい

その後、ペース毎に分かれて

コースを1周して、フォームアドバイス

していただける感じ

 

たまおの場合は

・重心移動がうまくできておらず

     ブレを腕振りで修正している事

・少し反り腰気味、もう少し胸から進む感じ

という事のようです(^^;;

実際に動画を1人ずつ撮ってくれて

1人ずつにしっかりアドバイスしてくれました!

 

たなーさんのYouTubeも拝見していたのですが

今日で一気に好きから大好きになりました!

(๐›ω‹๐)੭

 

セミナーの最後に写真も快く

撮っていただけました!

f:id:tamachan76:20220619170521j:image

↑そのままブログに載せて良いと♪︎・・*:(´∀︎`人)

 

そして、帰宅後90分LSDしながら

教えてもらったことを復習

 

本日

f:id:tamachan76:20220619170806j:image

こんな感じです

 

明日からも忘れないようにしないと

 

では!