働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

刺激

おはようございます

珍しく朝ブログ更新の、たまおです

 

昨日はマラソン教室

メニュー

『7000ペース走』

走力に合わせてグループ分けされてるのですが

S→2000アップ+10000(4:00)

A→7000(4:30)

B→7000(5:00)

C→7000(5:30)

となってまして…

4:30で行くのは厳しいし

かといって、せっかくきているのに5:00…

悩んだ挙句、コーチに

『ハーフペース4:45〜4:40で

         行っていいですか?』

とグループ無視のお伺いを立てますf^_^;

コーチ

『いいですよ〜、〇〇さん4:45だそうです!

     他にもいたら一緒行ってくださ〜い』

と快くオッケーしてくれたので

4:45で行くことにします

 

結果どん!

f:id:tamachan76:20220423083549j:image
f:id:tamachan76:20220423083557j:image
f:id:tamachan76:20220423083554j:image

最初こそ様子見でしたが

それ以外はほぼ完璧!笑

ちなみに、メニューは7000でしたが

距離も無視の8000走りました笑

 

明日はこのペースで走れるといいな

目標は100分切りです

上手く走れれば98分切って

PB更新狙いたいところですが

欲張りません( ー`дー´)キリッ

 

ではpcr検査受けに行ってきます!

f:id:tamachan76:20220423083935j:image

ウィメンズの時も受けたとはいえ

ドキドキです((((;´・ω・`)))

 

では!