働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

ログイン出来たけれど…オンラインマラソンアプリ悩む

こんばんは

本日帰宅したら、長男が何やら作ってました

1つもらいましたが
なかなか美味しかったです( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ちなみに、たまおは
きっちり計量しないといけない
お菓子作りはあまりしません笑

本日はゆるラン→軽くペースアップ

ズームフライ3はやっぱり、少し重い…
でも、ちょっとだけ走る時の感覚
掴めたような…

で、明日からオンラインマラソン解禁
でも、ID、パスワード届いてないので
ヤキモキしてましたが
本日コールセンター開設しており
ID、パスワード教えてもらえましたε-(´・`)

で、手順に従って進めると

読めません( ;∀︎;)
が、何やらエラー出て進めず…

こういうことらしいです( ꒪⌓︎꒪)

基本中国語のようで…

フル走っても上手く計測できてなかったら
どうしよう…


フィニッシュの写真いるけど
自己申告ならストラバでもいけるやん

今のところ15日にお友達のチームに
混ぜてもらって、一気にフル走る予定
なんと、サブ3、3.5、4、5の
ペーサーだけでなく
3時間20分、40分のペーサーも
してくれると!Σ(゚д゚ノ;)ノ 

であれば、ちょっとフィニッシュの時
写真お願いして、ストラバアプリで
提出しようかな…
ストラバはガーミンとも連携してるし…

もう少し使うアプリ検討します

あ、今年のティファニー

向日葵‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
結構好みです♪

では!