働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

本日30km走と1月の振り返り

こんばんは
本日も別大や丸亀ハーフなど
各地で大会でした
参加された皆様の速報などみて
刺激もらいました!

たまおは、マラソン教室のコーチが主催してくれた、30km走@三好池に参加してきました

コースは1周4.25を6周か7周+α
もちろん7周+αを選択

ちなみにコーチの1人は
先日の宮古島100km優勝したコーチ!
サブ3の方々のペーサーしてくれてました^ ^

ペースは4:30〜7:00くらいまで

脚の不安もあったので
5:20のグループで参加

結果、どん!




ガーミンご機嫌斜めです( ̄▽︎ ̄;)
28kmって笑
30km走りましたよ?

ちなみに、最初の4kmくらいはアップがわりに
キロ6〜5:40くらいだったので
まあまあのペースで走れたかなd(*¯︶¯*)

来週は地元で次男と
10 kmの大会に出てきます^ ^

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

で、今更ですが、1月の振り返り

距離走:0回
ミドル走:2回
LSD:0回

ショートインターバル :1回
ロングインターバル:3回
レペティション:0回

インターミッテントトレーニング:0回

ビルドアップ:2回
ペース走:2回
サーキットトレーニング:0回
コアトレ:9
レース:新春矢作川ハーフ、高浜シティ10km

月間走行距離:243.9km

ハーフは100分切れてないし
10kmも45分切るところまで
戻ってないけど
ウィメンズまで後少し
脚も梨状筋も悪化させず頑張ります!

では!