働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

NB練習会 20km走

こんばんは
本日次男が大会に参加
中学生は3km
車で30分ほどの場所で
参加料は無料だけれど
計測はなし

自分の時計での確認もしくは
ゴール時のタイマー?で確認
という大会

あ、ゴール後は豚汁の振る舞いはあり
参加賞はSOY JOY

次男は、まぁ、そこそこ頑張ってました

フォームはいいと思うんだけどナ
なかなかタイムでない…( ・ὢ・ ) ムムッ
でも、最近また、やる気は出してくれてます

大会後、名城公園でのNB練習会に
急いで向かってなんとか間に合ったので
20km走に参加
午前の部は5:00のペースがあったようだけれど
午後は5:30までのペースまでしかなく
しかもそのグループ3人のみ笑
少なっ( ̄▽︎ ̄;)

途中までは今話題のあのシューズの事だとか
今後のレースの事だとか話しながら
で、ラスト4kmになったら
コーチに少しペースあげて
行ってもいいか聞いて
キロ5を切るくらいにペースアップ

完全に痛みはスッキリしたわけでないけれど
なんとかウィメンズには間に合いそう

来週は次男と同じ大会に参加
頑張ってきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

では!