働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

90分インターバル

こんばんは
本日次男と坂ダッシュして
クタクタのたまおです


ピッチ220!笑

ちなみに次男は1800を2本こなしてからの
ダッシュ

帰りに
『はぁ〜疲れたわ』

そらそうだ( ꒪⌓︎꒪)

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

昨日、NB練習会に久々に参加
メニュー
『90分インターバル』

Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
90分インターバル⁉️

と思ったら30分を3回
1000×4または5(R300) だったε-(´・`)
設定ペースは
1セット目→5:20
2セット目→5:10
3セット目→5:00
のグループ
インターバルにしては緩めの設定だったけれど
名古屋はここが一番早いグループ
東京はもう一つ上まであったかな

でも、故障明けというか
まだ、完全ではない状態なので
いい練習になるはず!

1セット目

2セット目

おぉ〜ほぼ設定通り!

3セット目はフリーで行っても
良いってなったので
何人かの方と少し速やめのペースで

ラストの1本があげられなかったのが
悔やまれる_| ̄|○

そのラストの1本は同じグループの方に
ぶっちぎられました笑

それでも少しずつペースあげられるように
なってきたので、ちょっと一安心

30km走は2月の頭に予定
ウィメンズ2週間前には犬山ハーフも走るし
後は痩せるだけ( ̄▽︎ ̄;)

では!