働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

明日も仕事だけれど、久しぶりに10kmラン

こんばんは
今日で仕事納めの方も多いと思いますが
年末年始も交代で休日出勤のある職場
たまおは明日も仕事
頑張ってきます(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

完全ランオフしてから
少しずつ再開していた
『走る』
こと

本日久しぶりに10km走ってみたら

10kmってこんなしんどかったっけ⁉️
と思うくらい、しんどかった( ̄▽︎ ̄;)

もう一度サブ4あたりから作り直しかな

そして、前向きに検討していたこちら

mt-hiei.com


23kmの部にエントリーしました!
23kmの部は前泊しなくても行けるので^ ^
完走できるかドキドキですが
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

年明けからエントリーしている大会

1/3 矢作川ハーフ
1/26 高浜シティマラソン10km
2/9 かきつばたマラソン10km
2/23 犬山ハーフマラソン
3/8 名古屋ウィメンズ
4/26 ぎふ清流ハーフマラソン
5/23 比叡山トレイル 23km
6/21 FAIRY TRAIL 40km

こんな感じです

ご一緒される皆様、よろしくお願いします♪

では!