働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

年明けの招待状届きました

こんばんは

今日は久々に泳いできました!

50m×22本…( ꒪⌓︎꒪)

たった1100mなんだけれど

しんどかった〜( ;∀︎;)

時々心肺鍛えに行かなくては(^_^;)

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

年明けの大会の案内届きました

f:id:tamachan76:20191221222814p:image

毎年1月3日、新年早々開催してくれる

ありがたい大会!

今回もハーフにエントリーしてたけれど

大阪以降、絶賛故障中で思うように走れてない

どこまで走れるようになっているかは

わからないけれど

楽しく走れるといいなd(*¯︶¯*)

 

で、もう一つの案内も

f:id:tamachan76:20191221223414p:image

地元の10kmの大会

これは次男と参加

次男は先日の東浦で思ったような結果が出ず

次こそは!と頑張ってるよう^ ^

次男がそこそこ同じような大会に

出てくれるようになってありがたい(^人^)

そのうち

『フル走ってもいいよ〜』

とか言ってくれないかなぁ…笑

 

明日は加古川

参加される皆様、こちらからですが

応援してます!

頑張ってくださいね(๐›ω‹๐)੭

 

では!