働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

無念…富士登山DNS

こんばんは

7月のブログ更新7回だった、たまおです

それなりに走っていた、と思うのですが

寝落ちが多すぎて

更新する機会逃してます…

次回、7月の振り返りします

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

本日、本当は富士登山の出発の予定でした

とてもウキウキして

おやつ買ったり

パン買ったり

荷物詰めたり

天気予報見たり

本当に楽しみにしてました

 

が、昨日夜遅くになってから

『趣味や遊びで出かけるのは構わないが

  泊まりはどうなのか』

と、主人より、ダメ出し(´-_-。`)

かなりの勢いでのダメ出し…

 

あらかじめ伝えてあり

予定なども調整したりしていたり

同じように働いて

家のこともやっていたつもり

 

主婦は絶対家を空けてはいけないのか

そもそも趣味を持ってはいけないのか

なんだか切なくて

涙も出てきました…

 

でも、家庭優先、家族優先

その上で成り立つ、自分の趣味…

 

致し方ありません…

色々計画を練ってくれていた皆様

すみません…

 

9月の白山白川郷のウルトラも

黄色信号です…