働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

来シーズン、何をどう走るか

こんばんは

 

昨日から、長男の春季大会が始まり

本日試合会場まで送迎のため

仕事は休み

 

試合開始まで時間があったので

走ってみる

f:id:tamachan76:20190322135531j:image

案外とアップダウンあった

f:id:tamachan76:20190322135548j:image

風が強かったけど、寒くはない

そろそろ、汗だくになる季節…(>ω<、)

 

夜はマラソン教室に参加!

と思ったら、休みだった( ꒪⌓︎꒪)

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

そろそろ、来シーズンの予定を

立てようと思うのだけれど

*フルでもっとタイム伸ばすために

フル絞るのか?Σ(-᷅_-᷄๑)

 

*ウルトラをいくつ走るのか?Σ(-᷅_-᷄๑)

 

*トレランも興味あり

昨シーズン一度走ってるし

今シーズンも走るのか?Σ(-᷅_-᷄๑)

 

色々と悩んだけれど

そもそもは楽しく走りたい!

これに尽きる

私の中で、一番楽しく走れるのは

タイムを求めてないのもあるから

ウルトラd(*¯︶¯*)

 

ので、今シーズンは

ウルトラ3本行きます!

*チャレンジ富士五湖 118km

*飛騨高山 100km

*白山白川郷 100km

の3つ

富士五湖は関門と戦いながら 完走目指します!

白山白川郷は本日エントリー!

f:id:tamachan76:20190322220537j:image

 

トレランはもう1つ行くか悩み中

fairytrail-takashima.com

もう少しエントリー締め切りまで時間あるので

悩みます( ̄▽︎ ̄;)

また、忍者トレイルも行きたい!

 

そしてフル…

これは悩む

10月 しまだ大井川

11月 神戸

12月 大阪

3月 ウィメンズ

その日で帰宅できるとなると

やっぱりこの辺り

 

タイムを狙えるのも

年齢的にあと少し…

ウルトラもトレランも走るけど

フルももう少しの間、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧