働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

【超遅報】東浦マラソン 10km

こんばんは

昨日は、はが路ふれあいマラソン防府読売マラソン、大垣マラソンなど、またまた、各地でマラソン大会が開催されてました。
参加された皆様お疲れ様でした!

私も地元近くの東浦マラソン 10kmの部に
参加してきました。

【東浦マラソン
12/16
部門:10km、3km、ジョギング2km
参加費:10km、3km共に¥2000
ジョギング2kmは¥500
ちなみに、小学生2kmは無料
参加賞:タオル
f:id:tamachan76:20181217220524j:plain
スポーツドリンク、ぜんざいの無料引換券あり
温泉の割引券、スポーツデポの割引券あり
スタート時気温:6度


金曜日にぎっくり腰もどきをやってしまい
スタートラインに立てるか怪しかったですが
tamachan76.hatenablog.com

朝起きたら、なんだか走れそう(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

との事で、参加してきました!

結果!で〜ん!

f:id:tamachan76:20181217220446j:plain

年代別で4位入賞出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:tamachan76:20181217220715j:plain

副賞
f:id:tamachan76:20181217220647j:plain

ただ、コースは
f:id:tamachan76:20181217220625j:plain
↑ピッチが物凄い事に…(笑)

アップダウンかなりあり
f:id:tamachan76:20181217220754j:plain
↑最初の9秒はスタートロスタイム
ペースは明らかに登りと下りが分かる(。-_-。)

風はなかったので、走るにはいい気温でした

ぶどう農園付近走るためか
あまり応援は多くありませんが
地域の方のボランティアの方々
高校生のボランティアのみなさん
のお陰で気持ちよく走れました!

コースはキツイけど…
来年もまた、出たいなぁと思える大会です!

今年はこれで大会は終了
年内気持ちよく終わる事ができて
良かった◝(⁰▿⁰)◜

腰はしっかり予防して
年初めの矢作川ハーフに臨みます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村