働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

ウィメンズマラソン2018 レポその1

こんばんは。

ウィメンズが終わってから
速報記事に沢山のコメント
ありがとうございました(๐›ω‹๐)੭

皆様からのコメントをみて
あぁ、達成できたなぁと
実感

そしてまだまだ、脚はパンパンで筋肉痛…

昨日は
f:id:tamachan76:20180313182823j:plain
疲労抜きジョグ

ウィメンズEXPOで購入した
ニューシューズ HANZO Cを履いてみる
f:id:tamachan76:20180313182912j:plain
f:id:tamachan76:20180313182933j:plain

う〜ん
疲労抜きジョグで履いても
あまりよく分からない(苦笑)

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
レポいきます!

【スタートまで】
前日は、早めの22:30頃には
受験生の長男に断りを入れて
早めの就寝

長男、ごめん…m(_ _)m

6時頃自宅を出たいため
4時起床
目指し3個+スマホで、なんとか起きれた…

双子と主人のお昼のおにぎりを握り
朝食セットし、夕食の下ごしらえをし
自宅をなんとか6時過ぎには自宅出発

地元の駅からJR金山へ
既にランナーだらけ…((( ゚д゚ ;)))
f:id:tamachan76:20180313234658j:plain
f:id:tamachan76:20180313234737j:plain

地下鉄に乗り換え
名古屋ドーム到着は7時25分頃

NBランニングクラブの皆様との集合が
Cブロックに7時45分!
おっと、ギリギリ(•'╻'• )

ささっと手荷物預け入れ袋に荷物入れ
ささっと手荷物を預け
急いでCブロックへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

既に何名かの皆様が集まってて
はじめまして〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
とご挨拶

ある程度の人数が揃ったところで
シューズ円陣で気合い入れ!
f:id:tamachan76:20180313235418j:plain

頑張るゾー!
f:id:tamachan76:20180313235444j:plain

気合い入れて、皆さんそれぞれのスタートブロックへ

何名かの方と同じCブロックだったので
そのままスタートまで色々とお話し

いつもスタート時はぼっちが多いので
とても心強かった(´∀`)

昨年は何回もこの時点でトイレに行っていたけれど
今年は皆様との写真撮り終わって
8:30頃に一度行ったっきり

大村知事の挨拶
招待選手の紹介
倉木麻衣さんの国家斉唱
f:id:tamachan76:20180314001508j:plain

少しずつスタート地点へ

今年はスタートゲートが見える!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
f:id:tamachan76:20180314001635j:plain
スタートまでのロスはあまりなさそう(*´艸`*)

さぁ、いよいよ42.195kmのスタート!

意気揚々とスタートのはずが…

レポその2へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村