働くママのマラソン日記

3人男子ばっかりママの気ままなマラソン日記。ウィメンズマラソン2019でサブ3.5返り咲き!目標は3時間20分切!

前日に

いよいよ明日は、今シーズンラストのぎふ清流。
前日に、ランナー受付に行かなくては
いけないのだけれど、午前は長男の準決勝、
勝てば、午後から決勝があり、
17時ごろの受付を予定。

準決勝は、0-0のまま回はすすみ、
サドンデスの末、勝利!
午後からの決勝へ。

決勝も手に汗握る投手戦…((( ゚д゚ ;)))

残念ながら0-1で負けてしまい、準優勝。
残念だったけど、みんな頑張ってた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

試合終了後、そのまま、岐阜へ。
f:id:tamachan76:20170422225741j:plain
f:id:tamachan76:20170422225810j:plain
ハーフマラソンの受付へ
f:id:tamachan76:20170422225851j:plain
美味しそうなお店も⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
f:id:tamachan76:20170422225944j:plain

受付を終えて、初めて、参加させて頂く
前夜祭のメンバーさんにご挨拶
f:id:tamachan76:20170422230103j:plain

一旦ホテルでチェックイン

その後、前夜祭へ。
前日なのに、アルコール4杯ほど飲みました…( ̄∇ ̄)
初めましての皆様でしたが、とてもいい方々ばかりで、楽しくお話しさせて頂くことができました〜

ホテルに戻ってからは、明日の服装について悩んだ末、ウィメンズのフィニッシャータンクで行こうかと…
f:id:tamachan76:20170422230352j:plain

二の腕が揺れてしまう〜
とか、
日焼けしちゃう〜
とか、
まぁ、いっか〜…( ̄∇ ̄)

f:id:tamachan76:20170422230636j:plain
↑ランナー受付の時にもらった袋の中に
力をもらった感じ

↓よろしければお願いします(๑・‿・๑)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村